Legends of NorrathはEverQuestと EverQuestのプレイヤーしか
遊べないのでしょうか?

ゲームプレイの面白さと報酬のシステムは大いにEQとEQ IIのプレーヤーの好みに合うとかんがえています
しかしながら、EQとEQIIプレーヤーであるか否かに関係なくLegends of Norrath は皆がが楽しむことができるゲームに仕上がっています。
8月の初期には着手していますから、じきに単体起動できるクライアントをリリースできるでしょう。

容易にカードゲームに切り換えることができますか?
それはあなたがinventory windowを開閉するのと同じくらい簡単です。
あなたはNorathの中を冒険する時いつでもこれをプレーすることができます、
もっともあなたがRaidや、厳しい状況の間はLONをプレーするべきではないとは思いますが。

Legends of Norrathを裏で動かしたら重くなりますか?
よほどのハイエンドPCでもなければ影響は小さいとはいえないでしょう。
より”挑戦的なゲーム状況”に置かれている間、Legends of Norrathは立ち上げるべきではないでしょう。

ゲームをするにはどれくらい時間かかりますか?
私たちは、10〜20分間で決着がつくようにゲームを設計しています。 最初の1回目は、比較的長い時間がかかるでしょうが、
あなたのカードの能力や、より強力なカードコンボに詳しくなるのに従ってゲーム時間は減少するでしょう。

プロモーションカードとか限定品はあるでしょうか?
はい!それは私たちにとって重要な課題です。
※promotional 、一定の条件のもとで配布、販売されるカードで
  限定品や商品を購入することを条件に配布されるもの
  雑誌・書籍等の付録として配布されるもの、
  関係者限定や会員限定などと言ったものを指す

バランスブレイカーなカードはどのように扱われるでしょうか?
すべてのトレーディングカードゲームではしばしば裏技のように機能するバランスブレイカーなカードが生まれる問題があります。
このジャンルでのオンラインのでの強さの1つは、私たちがそれにパッチなどで対処できるということです。
普通のカードゲームの場合なら追加ルールやカード自体のあいまいな表現が版を重ねて文面や効果が修正されます。
オンラインのPCゲームの場合、解釈による問題と言うのは発生しませんから私たちがカードの効果をどう扱うかということですね。

EQを休会してしまったとしても、対戦することはできますか?
ええ、あなたは単体版で心行くまでライバル達との勝負ができるでしょう。

粘着電波はMMOの重要な問題です。関わりたくない相手に対処する機能はありますか?
はい、ignore機能を使って無視しましょう。

不要なloot cardsやcards、ブースターパックの取り引きに関する決まり事は何ですか?
現在の予定では
*EQ1,EQ2、両方のglobal dropsから基本とプロモーションカードを手に入れることができます。
*Legend of NorrathのcardやpackはLONのクライアント上で取引できます
*LONクライアント上でUNREDEEMEDであればどのLootカードも取り引きすることができます。
*EQII/EQでのブローカーの上でDropとして手に入れる
 Norrath UNREDEEMED Legendsも取り引きすることができます。
*redeemed表示であったり/claimed loot itemに変換したものは取引不能とします
緑ぱるさんが言うにはEQ上で手に入れたものはAtunableみたいに開封しなきゃTrade可能
んでまあカードはサービス始まったら買えるようになって ランダムで何かが引ける
カードの1/8はEQでも使えるものになるそうな
今の候補は 最速乗り物 変身 武器の見た目変化 10k回復とかExpBoost POT 使い魔 クリックBuff装備 等