05/01: 重い腰
半年もたてば情報も出揃うもの、という訳で…
既に先の方まで全部受けれる人に手伝ってもらって
ようやく必須タスクに手をつけてみたよ!
あと1年拡張出すの待って今年はRaidに自殺難易度でも追加しといてくれ…
必須系はDoNでおなじみMissonでインスタンスでGrpタスクを進めて
クリアすればFlagとSPELL、そしておみやげRollの箱がでるというパターン。
Atunableなので通ってる人たちは結構色々持ち帰ってるんじゃないかな?
Staticだとあんまり楽しいとは思えなかったんだけど
Lull不可能 Summon有り、UndeadとLiveが混ざる中を
MOBをPullで引っ張り出して FDerがAutoIncをFDで潰し
ENCがMBで吹っ飛ばすと言うまさにEQの真骨頂というべき感じ。
とはいえ 最初は足りない分を傭兵で補った為にDPSが今ひとつ。
やっぱりUFはプレイヤーキャラクターで進むバランスですね。
傭兵Tankで厳しいのは悪いことばかりでも無いし。
後半に入ってSHMさんとBSTさんを加えて戦闘を開始したら
ソレまでよりも一回り戦闘時間が短くなりました。
有名なサイトさんの書き方が絶妙で、やることの要点はきっちり
ただしMOBとの戦い方は自分で探したり考えたり、
ええ、、長時間StunでFMするか迷ってるうちに叩き潰されましたとも@w@
ただEQを本気で遊ぶと次の日に響くことが増えてしまったというザマで
このテンションが何日続くかは自信がないですなー
既に先の方まで全部受けれる人に手伝ってもらって
ようやく必須タスクに手をつけてみたよ!
あと1年拡張出すの待って今年はRaidに自殺難易度でも追加しといてくれ…
必須系はDoNでおなじみMissonでインスタンスでGrpタスクを進めて
クリアすればFlagとSPELL、そしておみやげRollの箱がでるというパターン。
Atunableなので通ってる人たちは結構色々持ち帰ってるんじゃないかな?
Staticだとあんまり楽しいとは思えなかったんだけど
Lull不可能 Summon有り、UndeadとLiveが混ざる中を
MOBをPullで引っ張り出して FDerがAutoIncをFDで潰し
ENCがMBで吹っ飛ばすと言うまさにEQの真骨頂というべき感じ。
とはいえ 最初は足りない分を傭兵で補った為にDPSが今ひとつ。
やっぱりUFはプレイヤーキャラクターで進むバランスですね。
傭兵Tankで厳しいのは悪いことばかりでも無いし。
後半に入ってSHMさんとBSTさんを加えて戦闘を開始したら
ソレまでよりも一回り戦闘時間が短くなりました。
有名なサイトさんの書き方が絶妙で、やることの要点はきっちり
ただしMOBとの戦い方は自分で探したり考えたり、
ええ、、長時間StunでFMするか迷ってるうちに叩き潰されましたとも@w@
ただEQを本気で遊ぶと次の日に響くことが増えてしまったというザマで
このテンションが何日続くかは自信がないですなー